アニラオ瓦版

アニラオ情報をお伝えする瓦版です。
ダイブサイトでの新発見、リゾートの様子等,ホットなニュースをお伝えします。
<< チェックアウト・ダイビング レガスピ瓦版 | main | カウントダウン >>
びみょ〜〜な天気・・
0
    気圧配置がかなりごちゃごちゃな今日此の頃・・・
    風向きがコロコロ変わるためか、波も少なくリゾート前からの出港が続いています。

    天気も晴れ&曇ご交互と言った状況、水温は相変わらず29-30℃。

    問題は3週間前の大雨の際にアニラオ半島側で川から流れ込んだ泥が水底にかなり積もっていること・・・

    来たら来たで困ったものですが、台風でも一発来てもらい水中が激しくかき混ぜられれば・・・その泥も何処かに移動されて綺麗になるのでしょうけど・・・

    ともあれ、昔からいるいつもの面々は元気です。
    ピグミーシーホース&オリビアシュリンプ&ロボコン(アナモリチュウコシオリエビ)などなど。





    Hayakawa様、写真提供、誠に有難うございます。

    そんなこんなですが・・・今日ご到着の御客様のフライトを確認していたら・・・
    マニラ空港渋滞中・・・・御客様の乗った飛行機もぐ〜るぐる(^_^;
    線を引いているのが御客様の飛行機で、線のない飛行機がその他のフライトです。

    とこのように、皆様のフライトを可能な限り見張っておりますので、ご心配なくお越しください♪



    にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

    にほんブログ村


    ブログランキング参加中。



    よろしかったらクリックお願いします。

    | アニラオパシフィコアズールリゾート | - | 12:50 | comments(0) | - | -









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ