営業再開 7/11 に遅延

  • 2020.07.02 Thursday
  • 17:10
営業再開情報のアップデートが遅れ、申し訳ございませんでした。

6/29の大統領の会見も6/30夜中にズレ、観光課の防疫下の営業許可のための監査も遅れ・・・

とはいえ、皆、未だに未知の部分の多いコロナ禍の中、頑張っています。

ということで、ようやく今日、観光課の人が監査に来られ、弊社は合格となりました。

近日中には防疫下での営業許可が出るのですが、今週末には間に合わないとのこと・・・・

7/4,5の週末から営業再開っ!と盛り上がっておりましたが、1週間延期となりました。


話は戻って、6/30夜中の大統領会見ですが・・・アニラオのあるバタンガス州は晴れてMGCQ(Modified General Comunity Quarantine ; 調整された一般防疫措置)となり、防疫措置が一段緩和されました。

しかし、マニラ首都圏とカビテ州は現行の「一般防疫措置(GCQ)」をあと半月延長です。

つまり、バタンガス州、ラグナ州にお住まいの方は、来週弊社が防疫下の営業許可証を受け取り次第お越しいただけますが、マニラ、カビテの方は「一般防疫措置(GCQ)」が「調整された一般防疫措置(MGCQ)」に緩和されるまでは、州間の移動は難しそうです。

※この辺の州間移動規定が、複雑なのか適当なのか判り辛く、皆様それぞれにご確認いただくしかありません。
 (公共交通機関ではなく、自家用、専用車であれば、アニラオに来られるようでもあります。不確実情報)

そんな一喜一憂の今日このごろですが、海はといえば・・・雨季の波が出てきました・・・・。



この波が続くのか、本格的に雨季入りするまで一旦止むのか、まだわかりません・・・。

営業再開でいきなりジプニー移動での出港は勘弁してほしいところです。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

パシフィコアズールリゾートのご案内

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM