アニラオ瓦版

アニラオ情報をお伝えする瓦版です。
ダイブサイトでの新発見、リゾートの様子等,ホットなニュースをお伝えします。
<< アニラオ みんな仲良し | main | アニラオ パシフィコ昆虫記 vol.1 >>
アニラオ さ〜!ダイビング
0
    ダイビング:ソンブレロ、ダリラウト、カテドラル、キルビスロック、ダキエダ

    アニラオは現在、波はあまりなく透視度なかなかよしです。 水温は27〜28℃ ところによりサーモクラインありです。ちょっとヒンヤリしてます。

    トレーニングは全員頑張りました。



    Sogame様:写真提供ありがとうございます。


    にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
    にほんブログ村

    ブログランキング参加中。

    よろしかったらクリックお願いします。

    | アニラオパシフィコアズールリゾート | ダイビング! | 20:08 | comments(1) | - | -
    こんにちは。9月にお世話になったSugiyamaです。

    今日のSogameさんの写真の魚は、何かの幼魚???ですか?
    食べる前から骨だけ、みたいな・・・(笑)

    MyBlog みーみんのダイビングログでも、アニラオの楽しい思い出を書いてますので、お時間があればのぞいてやってください。

    ご一緒したNさんとも、アニラオまた行きたいねと話してます¥^^¥
    sugiyama みーみん
    | みーみん | 2014/10/05 8:19 AM |










       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ